Modern liquor

再入荷情報

~今月の再入荷~

 

いつもModern liquor烏森をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月に再入荷したおすすめワインをPICK UPしました。

最後にクーポン情報ございます!是非ご覧ください。

 

 

早くもご好評のTASIプロセッコロゼ!

タージ/TASI 2020:プロセッコロゼ | Modern liquor 烏森

このTASIプロセッコロゼは地元でも即完売してしまうようで、地元のレストランやホテルが奪い合っているそう。。

 

綺麗な酸と旨味がマッチし、それにプラスされる柔らかな口当たりの心地の良い泡が、より一層美味しさを引き立ててくれています。

辛口なのでお食事にも合わせやすくて、クラシックな場、カジュアルな場、どんなシチュエーションでも大活躍してくれます!

 

余談ですが、プロセッコとは、イタリアのヴェネト州のスパークリングワインで
今までは、白しか認められていませんでしたが、ちょうど2年前に規定が改訂されそれ以来、売上が伸びているんです!
それほど今、世界中のロゼワイン需要が高まっています!!

 

Check!

 

幸せを呼ぶ7番テーブル

テーブル No.7 メルロテーブル No.7 カベルネ・ソーヴィニョン

軽井沢の某リゾートホテルの結婚式場でも使われる幸福を呼ぶワイン!

NO,7シリーズの2本も再入荷してます。

アメリカワイン・・・このコストパフォーマンス・・・抜栓後から数時間経った味の変化、まろやかさに驚きました!

 

カベソーだけど、飲みやすい!とも言わせてしまう、、感服です。

 

NO,7 Merlot/メルロ

NO,7 CS/カベソー

 

日本限定イタリアワイン

Modern liquor 烏森
以前も紹介したマルケのぺキウス!

サンジョヴェーゼ100%のとってもチャーミングなワイン🍷✨

スイスイ系で、まろやかな心地の良いタンニンが特徴!

是非、夏は冷やして飲んでみて♫

 

ちなみにイタリアのマルケ州で作られたワインですが、日本でしか飲めません・・・!

 

 
 

Pekius

 
 
 
 

ゴンドラのエチケットが可愛い!

Lison Classico 2019/白 | Modern liquor 烏森

「待ってましたー!」のお声がかかるほどファンが多いこのリソンクラシコが再び・・・!🚢
イタリア、ヴェネト州のなかでも東端に位置するリソンは、豊富な水資源に恵まれており、ブドウの成熟に欠かせないミネラルを多く含んだ土壌で、

香り高く上品で優れたワインが生み出されているんです!

 

リソンで使われる「フリウラーノ」や「タイ」とも呼ばれている品種を
日本では、あまり見たことや聞いたことがない方も多いと思いますが
とっても綺麗で、食事にも万能で3,000円以下!!

もう言うことなしです・・・。

 

引き続き2019年ヴィンテージで、味も安定しています。
上品な余韻を是非、体験して欲しい!

 

詳細はこちら

 

シチリア島のシャルドネ!!

STORES ホタテの検索結果

シチリア島から来たこちらのザッカリアは、自然派ではなかなか出会えないシャルドネの特徴をしっかり捉えています!

 

 

自然派ワインだけど、たまには樽を感じたい方は特にオススメ!!

 

地中海を思わせる爽やかなミネラルを感じてください・・・🍋

 

 

詳細はこちら

 

 

音楽好きの生産者が作ったロックなワイン

Modern liquor 烏森
大人気!少量のSO2でボトリング、清澄剤不使用。
Ghetto Dolcettoが新ヴィンテージ(2021)で帰ってきました・・・!

おかえりなさい・・・!
一瞬甘いかな・・・?と思うんですが、その後この値段とは思えないくらいの心地のいい余韻を味わえます。

 

これがまた中華と合うんです・・・♥

 

詳細はこちら

 

 

間違いないカベルネソーヴィニョン!!

フリーヴ - ROCKFORD WINES / ロックフォード ワインズ(南オーストラリア州)|Yahoo!ショッピング

こちらも大人気のライフルレンジCSは

2016→2017ヴィンテージへ

安定の美味しさ!安心感!

 

私自身もこのワインをプレゼントしたり、

おススメしたりしていますが、百発百中!

 

大絶賛していただいております・・・☺

 

詳細はこちら

 

 

その他デザートワイン(375㎖)のノーブルタミンガや、
イタリアのア・バイア・ロゼ、高コスパワインのガナスタ(スペイン赤)も再入荷しております!

 

 

ボデガ・ドン・ファン・デ・アギラ│ガスナタ│BMOワイン公式サイト

 

 

コメントは受け付けていません。

特集